19. 楽器が揃ってきましたの巻

2019年02月19日

こんにちは! 副代表の早川です。

2月17日(日)に、第12回の練習が行われました。


今回は、初めてピアノが練習に加わりました!

なんと、代表のお母さまが、お家から車で持ってきてくださったそうです!! ご協力ありがとうございます。


そして、打楽器もだんだん増えてきて、今まで「やっている人がいないから」と練習で飛ばしていたところも練習できるようになってきました。

今週末の練習から、曲を通すことも増えるので先に確認できてよかったですね!!

こちらは楽譜に休符が書いてある皆様。必死に小節を数えています。

そして、演奏しているのは誰かというと……

こちらの打楽器の方でした!!

何かの曲のはじめです。曲目を知っている方は予想がつくかも……?


ちなみに、副代表この日はバイトのため練習を早退したのですが、この写真を撮っていたらバスに乗り遅れました……

長岡駅で全力ダッシュしたのでなんとか間に合いましたが、時間には余裕を持って行動すべきですね!!



~本番まであと10日~

お知らせ

 第21回新潟県学生ウインドアンサンブル演奏会
  日時:2019年3月2日(土)
  会場:長岡リリックホール
  入場無料

Facebook、Twitterやっています。詳しくはホームをチェック!!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう