ブログ 

39.終演!の巻

2019年03月04日

第21回新潟県学生ウインドアンサンブル演奏会、無事に終演しました!

本日は13:30開演ですが、例年通り幕前アンサンブルも行いますので、お時間に余裕のある方は是非お早めにお越しください!

今年はなんと、ゲネプロ後の照明の修正作業がいらないという奇跡!!!!ご協力いただいたスタッフさんに感謝感謝です。

長岡高専の研究生、荒川雄輝(あらかわゆうき)と申します。研究生なんていう聞き慣れない単語がありますが、気にしたら負けです。

皆さん、こんにちは長岡技術科学大学の廣安です。今日は、私が指揮を振るインヴィクタ序曲と喜歌劇「伯爵夫人マリツァ」コレクションの紹介をさせていただきます。どちらの曲も有名でちょっと調べればいろいろ蘊蓄が出てくるんで、詳しく知りたい方は調べてみてください。私からはこの曲の雰囲気だけ紹介したいと思います。

新潟青陵大学 (以下、四大と表記)・新潟青陵大学短期大学部 (以下、短大と表記) は、新潟市中央区にキャンパスを構える大学です。四大は、看護学科・社会福祉学科・臨床心理学科の三つの学科に分けられており、社会福祉学科の中でも、ソーシャルワーク・福祉ケアコース・子ども発達サポートコースに分けられます。短大は人間総合学科・幼児教育学科の二つの学科に分けられており、人間総合学科はビジネスやフード、ファッションといった様々なジャンルのコースがあります。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう