30. アオーレ長岡とアンサンブル の巻

2019年02月27日

こんにちは!

指揮者長の伊藤です。

2月27日に第15回目の練習がありました。

アオーレ長岡での練習だったのですが、学生ウインドでアオーレ長岡を練習場所として利用するのは初めてだったので不安も少しありました。

しかし、練習の参加者の方々がてきぱきと動いてくださったおかげもあり、特に問題なく、いつも通り楽しい練習となりました。

そして、2月27日はリバーサイド千秋でミニアンサンブルコンサートがありました。

今回のコンサートで演奏を担当したのはこちらのメンバーでした!

コンサートは大盛況だったようで、実はこのコンサートに代表も参加していたのですが、コンサート終わり、かなりテンションが上がっていました。

私は練習の方にいたのでどのような様子だったのかは実際に見ることが出来なかったのですが、

「たくさんの人に演奏を見ていただけた!」

と、代表から報告があり、関わってはいないのですが、私もとても嬉しかったです。


見に来てくださった皆さん、足を止めて演奏を聴いてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

3月2日のリリックホールでの演奏会でまたお会いできたらうれしく思います!


~本番まであと2日~

お知らせ

 第21回新潟県学生ウインドアンサンブル演奏会
  日時:2019年3月2日(土)
  会場:長岡リリックホール
  入場無料

Facebook、Twitterやっています。詳しくはホームをチェック!!


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう