32. 駅から近い!の巻

2019年02月28日

こんばんは!副代表の早川梨紗です。


本日は第16回の練習が、昨日に引き続きアオーレ長岡で行われました。

いつもは技大やリリックホールでの練習なので、電車で行く人は長岡駅からバスに乗らなくてはいけないのですが、ここはなんと、駅から徒歩10分もかからないんです!!


私をはじめとする、通称 "新大鈍行チャレンジャー"(新幹線より本数の少ない信越線で長岡まで通う人たち) は、いつも朝7時すぎの電車に乗らなくてはいけないのですが、アオーレで練習だった昨日と今日は、「 8時半の電車で間に合う!!しかも乗り換えなし!!」(乗り換えなしはたまたまです) と、大喜びでした。


練習もいよいよ大詰めで、みなさんの表情も真剣そのものです。合奏中も、色々な人からの意見が飛び交うようになりました。


明日は、リリックホールに劇場入りです!照明との合わせや、本番と同じようにリハーサルをする『ゲネプロ』も行います!!

本番もいよいよ明後日となりました。皆様のお越しをお待ちしています‼


 ~本番まであと2日~

お知らせ

 第21回新潟県学生ウインドアンサンブル演奏会
  日時:2019年3月2日(土)
  会場:長岡リリックホール
  入場無料

Facebook、Twitterやっています。詳しくはホームをチェック!!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう