39.終演!の巻

2019年03月04日

皆さんこんにちは

指揮者長の伊藤です。


第21回新潟県学生ウインドアンサンブル演奏会、無事に終演しました!

たくさんのお客様と、信頼できる演奏者の皆さん、協力してくださったスタッフの皆さんに囲まれて、本当に楽しく、感動する演奏会になりました。


私は今回3回目の学生ウインドの参加でした。

毎回、特に指揮で悔しさを残すことがあったのですが、今回は後悔が一切ありません!!


本当に2部楽しかった!!

私の指揮のすべてを出し切りました!!

たぶんもうあの指揮は一生出てこないと思います(笑)


アンケートも目を通させていただきました。

数枚私個人の名前でコメントを書いていただいたものがあり、

たくさんの人に「第一交響曲「神曲」」を届けることができたんだ

という実感が沸き、達成感と感動に包まれました。


次回第22回新潟学生ウインドアンサンブルは3月21日(土)です!

また来年リリックホールで皆様にお会いできるのを心待ちにしております!


このブログで私のブログも最後になります。

今まで私のブログを見てくださった皆さん、お付き合いありがとうございました。




無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう