21. 指揮者紹介②~コットパーシャリン・ティータット~

2019年02月21日

こんにちは!指揮者紹介第2弾行いたいと思います!今回も指揮者本人に書いてもらいました!


みなさんこんにちは!

新潟大学理学部2年物理学プログラム、サックスパート、新潟大学吹奏楽部の学生指揮者「コットパーシャリン ティータット」と申します!

あれ!? 名前がカタカナ!!?

そうです! 僕はタイから来ました! 名前が長いのでみんなから「ティタ」と呼ばれております、もし街中で会ったら気軽に声かけてください!

自己紹介ということで、僕のことをちょっとだけお話させていただきます。

普段サックスではなくクラリネットを吹いていますが、吹奏楽において違う楽器も挑戦してみたいなあということで、サックスで出させていただいています。


趣味:

勉強以外にやっていることとして1つ目は「音楽」です。(そりゃそうだね...)

やっている楽器としては、クラリネット、サックス、カホン(?)なんですけど、最近になって作曲にも挑戦しています!

歩いている時、寝る前、起床時、(たまに授業中)、だいたい音楽聞いているか一人で歌ったり口笛したりしています。とにかく音楽が好きです!


2つ目は「You Tube」です、

暇なときとか、疲れているときには特に、気づいたら自分がYou Tubeを開いていました......

見ているチャンネルは特に決まってないですけど名前を言ってみるとすると「ヒカキン」とか「すしラーメンりく」とかはよく見ます。

でも半分はYou Tubeで音楽聞いています(笑)(最高)

では、自己紹介はここら辺にしておいて、是非是非演奏会に来てください!

よろしくお願いします!!!!


左=ME です!

この写真は新大の定演のリハーサルの前に撮った写真です!


高校のときに日本に来たということで、5年目ともなれば日本語は完璧ですね!!

ティタ君は1部ステージの「バビロン川のほとりで」を指揮してもらいますので、お楽しみに!


余談ですが……

彼は新大ではクラリネットを吹いているということですが、ウインドではたまに大学での自分の担当楽器と違う楽器で出る人もいます。 基本的にやる楽器は自由なので、高校のときの担当楽器や自分が持っている楽器など、自分の吹きたい楽器で参加することができます!!

なので、全体のバランスは少し悪いかもしれませんが、その中で協力して頑張っております!


~本番まであと8日~

お知らせ

 第21回新潟県学生ウインドアンサンブル演奏会
  日時:2019年3月2日(土)
  会場:長岡リリックホール
  入場無料

Facebook、Twitterやっています。詳しくはホームをチェック!!


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう