26. 通りました!!!の巻

2019年02月26日

こんにちは。副代表の早川です。


24日は、第14回練習日でした!

しおりが配布されたのはTwitterでもお伝えしていましたが、この日は神曲の通し練習や、第3部のリハーサルも行いました!!!


初めて通しということで、指揮者長も緊張しながらでしたが、30分弱の大曲をなんとか通しきることができました!

明日からの練習で調整を行い、本番ではさらにパワーアップしたものをおきかせできるようがんばります!


第3部の通し練習も行い、こちらは劇とのセリフ合わせ中心でした。

こちらの劇、役者さんがものすごい迫力です。お楽しみに!


~本番まであと4日~


お知らせ

 第21回新潟県学生ウインドアンサンブル演奏会
  日時:2019年3月2日(土)
  会場:長岡リリックホール
  入場無料

Facebook、Twitterやっています。詳しくはホームをチェック!!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう