25.本番1週間前 の巻

2019年02月24日

みなさん、こんにちは!

指揮者長の伊藤です。


2月23日に第13回目の練習がありました。

本番1週間前ということで「来週の今頃は……」という話題も飛び交う練習でした。

練習の参加人数も多くなってきて、指揮者をしている私としては「この音圧が学生ウインドの良さだよな~」と感じつつ、合奏を進めていました。

今回は後ろから集合写真を撮ってみました!!


本番まで1週間を切ったということで、練習もラストスパート、私自身もすでに緊張しております……

学生ウインドを見に来てくださる方により良い音楽を届けられるよう、ラストスパート頑張ります!!


~本番まであと5日~

お知らせ

 第21回新潟県学生ウインドアンサンブル演奏会
  日時:2019年3月2日(土)
  会場:長岡リリックホール
  入場無料

Facebook、Twitterやっています。詳しくはホームをチェック!!


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう